高田純次さんの本『50歳を過ぎたら高田純次のように生きよう』が発売

構成に携わった高田純次さんの本が本日発売されました。高田さんに直接お目に掛かりましたが、本当に楽しいおじさんで終始笑いっぱなしでした。テレビで見る感じと全く同じで裏表がなく、真にテキトーな人なのだなと感じました。昼時の取材ではトンカツ弁当をご馳走になった思い出も。

本書では高田さんの話の他、たむらけんじさん、アンタッチャブル柴田さん、こがけんさんへのインタビューも実施。高田さんへのリスペクト溢れたコメントをいただくことができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です