アイティメディアにある平の制作記事一覧

最近、テクノロジー関連のニュースメディアであるITmedia(キーマンズネット)さんの記事制作をお手伝いさせていただいています。

10数年前、キーマンズネットがリクルートの一部署だった時代に、私は同媒体の広告記事の制作を頻繁に行っていました。しかし間に入っていた制作会社がキーマンズネットの案件から撤退するのに伴い、私もフェードアウト。そのキーマンズネットは2014年にアイティメディアに買収されました。

また私は数年前からRPA BANKというRPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)メディアの仕事もしていました。そのRPA BANKは2021年に、これまたアイティメディアに買収されました。

そのRPA BANKからの流れで、アイティメディア(のキーマンズネット)でお仕事をさせていただく運びとなり、十数年ぶりにキーマンズネットに復活したという次第です。そんな私がアイティメディアで仕事をした原稿が1ページにまとめられています。こうしてまとまるとなんだかうれしいものです。

https://www.itmedia.co.jp/author/234525/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です